信念のご挨拶

カンヌトゥワーーーー!タドゥキハクでーーーー!トゥ!

(こんにちは、鈴木福です)

あけましておめでとうございます、なまずひねるです。

2020年もはや四分の一が過ぎましたね。口淫矢の如し。スボボボボ

僕は今絶賛春休みをキツキツのマンコです。(意味不明)

と、くだらないことはここまで。

春休みということもあって実家に帰省している訳でありますが、夏休み同様シフト入りまくっててたいへ〜ん!って感じ。まぁ4~5hのシフトなんで、1日の半分以上ぐーたらしてるのは否めませんが。

ただ夏休みと年末年始休み共に友達と飲み食いしたのに、春休みはまだそれが無いので特に楽しみが無いですね〜

強いて言うなれば友達と荒野行動をしたり、dアニメストアに登録してアニメを見たりして時間を潰しており、その退廃した生活感が最高にたまりませんね。それからパチンコ。

最近のパチンコ屋は採算をとるのが厳しいようで、2スロや5スロといった低レートスロットがなくなる傾向にあるようです。

つまり、よりギャンブルが激しくなるということ。

ヤバいですね ♪

2月中旬に帰省してから僕も1月分の生活費位は飛んでます。

ヤバいですね ♪(ヤバいですね ♪)

ただ昨日がバイト代の振込日だったので、だいぶ遊びに余裕が出来そうです。

それから正月にPLAZA(博多華丸とヴィバルディのBGM)で2万ほど勝った金で革ジャンを買いました。

下宿先はかなり寒いので重宝しています。それに何よりかっこいいし。ジャケットを買うのは後悔しませんね。(*´∇`*)

それから久しぶりにコンバースを買いました

といってもオールスターの中で1番リーズナブルなモデルのやつで、ちょっと痛い感じの履き心地ですけど、それでも有り余るポテンシャル。黒のコンバースは何にでも合いますね

٩(*´︶`*)۶

買い物はそれくらいかな。

 

つい先日友達と一緒に遊んだんだけど、

やっぱ高校の友達って一生モノなのかなぁ、と思ったり。

それも情報化が進んでる現代だと離れた子が今何してるかとか簡単に知れますもんね。それも疎遠になりにくい要因でしょう。

それで驚いたのが、高校の頃優しいと思ってた奴が彼女にセックスを強要してることですね。

あまり仔細には言いませんが。

ただ僕からすれば、セックスさせてくれない女の子なんて穴のないオナホみたいなもんなんで(笑)気持ちはわかります。けどやっぱり意外でしたね。普段はホント優しい子なんで。

もはや童貞だろとか勝手に思ってたし。

そうですよね。童卒の平均年齢なんてもう超えちゃったし、何ら不思議じゃないんですよね。

ただ僕はキモいので多分無理でしょう。ガチ泪

ありがとう、そしてこれからもよろしく、快楽天ビースト...

 

最後に、今年の目標は健康でいることと勉強を頑張ること!

 

また新しい楽しみを楽しみにしてます。

それでは!