近況報告

久しぶりです!ゲームでキレてデュアルショックを破壊した男、なまずひねるです。

取り敢えず間が空いたので近況報告。

10月に下宿先に戻りました。目立って荒廃した様子はなかったけど、浴槽に蜘蛛の巣が生えてた。帰省前にブラックキャップ置いてたから、ゴキブリが繁殖してる様子は無かったです。

前期の成績発表があったんだけど、10単位しか取れてなかった。4年間で124単位、今期からマックスで取れれば余裕でお釣りが来る。全く恐れてないんですが、周りはめちゃくちゃ焦ってます。

夏休み沢山バイトに出たので、9万稼げました。

何に使おうかとても悩んでいるけども、教科書代とか食費とかであっという間に2万飛んだ。

新作のゲームソフトもやりたいんだけど、お金がないから旧作のシリーズ物をまとめ買いしてちょこちょこやろうかなと。

それから大学の将棋部に入部予定です。僕は初心者なので、どうすれば強くなれるかもわからないんだけど、取り敢えず先輩から進められた将棋の本を買って読もうと思いまふ。3手詰めハンドブック。その分のアマギフも買わなきゃな。本って高いんだよなぁ。

余り金でなにをしようかな~って思ったんだけど、取り敢えずコントローラー壊れてるんでそれを買って、それからマイク付きのUSBヘッドセットを買いました。これで音質が数段にあがって音声にノイズが入らなくなった。中華最強!

あとスニーカーを買わなきゃな、アシックスタイガーの白黒ローカット買いたいんやけど高いよねー。

それかトップサイダーのデッキシューズな。可愛いと思ったけど2万‪(:3_ヽ)_ギエー‬。これも高すぎて手出せんわヒィー(>ω<ノ)ノ

なんかシリーズ物のゲームでおすすめあったらこれオススメだよ~ってゲームあったら教えてください!

あと小腹が空いた時用の?コスパのいい甘いお菓子とか教えてくれたら買いだめするので、(ちなみに僕のおすすめは羊羹ですw)よろしくお願いします!