2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Yo!2初バイト

こんばんは。元なまずひねらー、なまずひねるです。 昨日は初バイトに行ってきました。実家の近くの牛丼チェーン店です。 全国区だったのと高時給だったことが理由で応募して採用されました。 初バイトで思ったことは、同じ失敗がわりと続いた事でした。 オ…

絵しりとり

こんにちは。実質ニート、なまずひねるです。 絵しりとり各音の最強を引き続き紹介していきます。 今日はさ行ですね。 さ...サイ、桜とかかな。 サイは立った耳を小さく描いて、角を強調しましょう。 桜は花弁5つかな。合弁花類だったよね?あんま覚えてない…

絵しりとりの続き

こんにちは。SNSガイシ、なまずひねるです。 今日はか行の最強を紹介します。何のことか分からない方は前回のブログを見てください。 前回↓↓↓ https://namazuhineru.hateblo.jp/entry/2019/08/15/063839 か...亀、貝が最強です。 亀は楕円をかき、その中に#…

絵しりとりにおける最強

こんにちは。3Dアクションゲーム、なまずひねるです。 今日は五十音順に絵しりとり強さ(単語の普遍性、描きやすさ)を考慮して上位となりうるものを紹介します。ちなみに末尾が撥音の場合や踊り字の場合はその一つ前の語でしりとりが繋がることとします。(…

Sony vaio vpcx119kj

昨日書いたブログの量が少なかったので連投。なまずひねるです。 今ブログ書くのに使ってるデバイスがsony vaio vjpcx119kjです。 自分専用のPCが欲しいなと思い、アマゾンで探していると、2万のノートがあるやんけ!とスペックの見方とか全く知らないまま…

帰省

昨日実家に帰省しました。僕の大学は9月いっぱいまで休みがあるので、1ヶ月以上は実家にいると思います。居心地は下宿先の方が良いですが、金が無いのでこっちでバイトを始めようと思います。 関西から九州まで鈍行で帰ったのですが、土曜日ということもあっ…

FPSについて

こんばんは、元なまずひねらーのなまずひねるです。 ゆうべバトルフィールド4の配信をしていた時のことについて話します。 まず、僕はバトルフィールド4の配信を不定期にやってます。その中で基本的にはリア友の視聴者のコメント読んで喋ってる感じです。 そ…

たわいもない話

このブログをやるリスクだと思うのが、身バレです。 身内にバレる。 実際、一般公開だし、一部の身内にはURLを教えているし、下手すると拡散されないこともない。そうなっていないことを信じる。 でも、そんなに面識ないような中高の同級生から見られたりす…