TENGAを買いました

 1ヶ月くらい空いたので久しぶりに投稿。

なまずひねるです。

2週間ほど前にTENGAが届いたので感想をちょっとだけ描きたいと思います。

まずTENGAっていうのは男性の生理用品にカテゴライズされてますが、平たく言えばマスかくための道具です。

f:id:NamazuHineru:20191219024559j:image

ラベルを外して見るとこんな感じ。

f:id:NamazuHineru:20191219024720j:image

下のキャップを外すとこんな感じになってます

ここにチンコを入れます。

 

 

オナホは使用後に洗わなければならず、賢者タイムと重なって虚しい気持ちに狩られることで有名ですよね。

僕はそれが嫌だったのでコンドームと併用して使いました。

それでも最初だけは生で挿入してみて感触を確かめましたが、コンドームを付けた時と大差ありませんでした。

冬場ということもあって、中も冷たくなっていました。そのせいでこの段階では正直手コキの方が気持ちいいくらい。(最近は炬燵で温めてる)

ただずっと扱いてるうちに体温が移りTENGAも暖かくなってきて、チンコも本気でオナホを味わってやろうとスイッチが入ります。どんどん敏感に。

そこからはかなり気持ち良かったですね。ローションもヌルヌルして気持ちいい。

特に入れる時の気持ちよさが格別で、ここは手コキで味わうことの出来ない新感覚がありましたね。ヌプププププ。

 

それから手コキだと射精後には自然と力が抜けてチンコへの刺激も加えないように体が働くのですが、TENGAではそんな細かい(手で握った時の様な)圧力の調整は出来ない訳で、射精後にしごくとチンコの感度が上がっているからか、とってもくすぐったくて、白目を向きそうになります。女の人に射精後も扱かれるやつやられてみたい。

たださっきも述べた通り、細かい圧力の調整が出来ません。

一応上に空気穴が付いててそこを塞ぐと圧力調整出来る仕様にはなっているものの、チンコの穴の方からズボボボと空気が抜けていくので結局締まりを加えるのが難しくなっています。

唯一の欠点かな〜と思いました。

 

さて、なまずひねるのレビューはいかがだったでしょうか。

3大欲求の1つでもある性欲に、手はヌきたくないですよね。(笑)

経験してみることには価値があると思います。

ぜひ買ってみてください。それでは次回お会いしましょう、バイバイ!