Sony vaio vpcx119kj

昨日書いたブログの量が少なかったので連投。なまずひねるです。

今ブログ書くのに使ってるデバイスsony vaio vjpcx119kjです。

自分専用のPCが欲しいなと思い、アマゾンで探していると、2万のノートがあるやんけ!とスペックの見方とか全く知らないまま買いました。結果から言うと失敗でしたね。ブラウザ開くだけですごく重くなるし、youtubeとかもまともに見れないわ。

メモリが2GBしかないししゃーないか。

いい所といえば薄さくらいですかね。折りたたんだ時で1.5cmくらいで重量も1キロないくらいかな。リュックに入れて下宿先持ち帰れるんでそうしようと思います。wordもPPも入れてないので何の役にも立たないけど。

お金貯めてスペック高いやつ買ってゲームしたいなあ。ps4だけじゃ出来るタイトルもかぎられてるしね。

オススメのPCとかあれば教えて頂けると幸いです。ワオワリオ