帰省

昨日実家に帰省しました。僕の大学は9月いっぱいまで休みがあるので、1ヶ月以上は実家にいると思います。居心地は下宿先の方が良いですが、金が無いのでこっちでバイトを始めようと思います。

関西から九州まで鈍行で帰ったのですが、土曜日ということもあって大阪京都間は満員電車でした。

僕はあんまり人混み好きじゃないけど、可愛い女の子とかギチギチに詰まってたらまぁ許せる。二の腕に女の子の背中が常に触れてて体温を感じてましたね。

すると前から余計に肌露出の多いババアが詰め込まれてきて、自分の正面に来ました。気分がのらなくなったので、揺れでこっちに触れてきた時に少しだけ押し返してました(笑)

広島を過ぎたあたりから人は一気に減って、閑散としてましたね。狭くてずっと同じ体勢が続いていたので、気が楽になりました。

13時間電車に乗る訳なので、携帯で時間を潰すだけでは電池が持たないと思いDSを持って行き、周りに人がいる中で堂々としてました。ぷよぷよの練習。

すれ違い通信は一人も会えなくて少し寂しかった。

それでも時間は余ったけど、音楽聴きながら寝て時間稼ぎました。

まぁこれで5000円節約出来たので、帰りも鈍行で帰ろうかな。

あと疲れが溜まる分家に着いた時の安心感が増すわ。

今日はこの辺にしておきます。それではまたお会いしましょう!

 

 

 

 

 

あとがき

基本家でぐーたらしてるだけなんで遊び誘われたら行こうかなー。やる気でねーわーーーーーーー