絵しりとりの続き

こんにちは。SNSガイシ、なまずひねるです。

今日はか行の最強を紹介します。何のことか分からない方は前回のブログを見てください。

前回↓↓↓

https://namazuhineru.hateblo.jp/entry/2019/08/15/063839

 

か...亀、貝が最強です。

亀は楕円をかき、その中に#をかき、頭、足、尻尾をちょこっと付け足して完成です。

貝は垂直落下する原子爆弾に縞模様を入れれば伝わります。

卑猥枠は雁首とかかな。なかなか思いつかないや。ガンを描いて首を指しましょう。

 

 

き...木でそのまま責任逃れをする手がありますが、悪手でしょう。

僕がよく使うのはキスかな。唇を描いてハートマークを付けときゃなんとかなる。他にあんまり思いつかない。他には...うーん...切符とかかな。

行 ○○→着 ○○と長方形の中に描けば伝わるはず。

卑猥枠は金玉ですかね。

僕は「き」で真っ先に思い付く名詞は金玉です。

 

 

く...栗、蜘蛛、雲、クローバーとかかな。

好きなのを選んでかきましょう。

ただし雲に限っては雲単体だけでは伝わりにくいので、太陽か雨を脇役に置くといいでしょう。

卑猥枠、クンニ、クリトリス辺りですかね。

クリトリスはオンライン絵しりとりで実際に描いてる人を見ました。何が楽しいんでしょうね。楽しかったですけど。

 

 

け...毛、剣玉、あとなかなか思いつかないのですが、検索は割と表現しやすいと思います。

検索バーの横に虫眼鏡バー描いて、yahoo!とか入れとけば九割九部伝わります。

これ描けたら少し他の亀とか飴とか描いてる奴に対して優越感感じられると思うわ~。

 

 

こ...自分は鯉を多用しますね。たらこ唇の魚に髭加えてる。伝わらなかったことないですね。

作画が崩壊したら鯉のぼり描いてる。正直そっちの方が伝わりやすいし。

後は独楽かな。くるくる回ってる感じを出すのがキモ。

米とかもありますが、細かい描写が難しいですねぇ~。

卑猥枠は...思いつかない。...子作り?いやぁ絶対伝わらないな~笑