絵しりとり

こんにちは。実質ニートなまずひねるです。

絵しりとり各音の最強を引き続き紹介していきます。

今日はさ行ですね。

さ...サイ、桜とかかな。

サイは立った耳を小さく描いて、角を強調しましょう。

桜は花弁5つかな。合弁花類だったよね?あんま覚えてないけど。

サナ先輩(sana senpai)というチャンネルに最近ハマってます。

 

 

 

し...縞馬、死、雫とかですかね。

縞馬は馬書いて縞模様にしましょう。

死。死って視覚的表現が難しいですよね。

しかも限られた時間の中で描くとなったらどうするか。

私は十字架の下に人間が埋まってる絵を描いて死を表現します。

大抵伝わります。

しずくちゃん永遠に見ていたいなぁ。まっしぐらさー。

悪をしばいて正義をしばかず。

 

 

 

す...雀、西瓜、は強いです。ですが、雀ってなかなか表現が難しいですよね。茶色い頭に黒い目元。

西瓜は簡単です。縞模様を円の中に描くだけですからね。

すんどめ!ミルキーウェイを買いたいので、誰かDMMのプリペイドカード下さい。

 

 

せ...世界。地球を描いてその上に沢山人を描きましょう。もしくは点と点を繋いだ、「線」も基本的にはつたわるでしょう。

点と線って本あったような気がする。

 

精液タピオカミルクティーになったら億万長者なれそうだしちんちんしゃぶってくれそう。腹上死するか。

 

 

そ...うーん...なかなか簡単なのが思いつかないねぇ。

相同染色体、粗面小胞体蘇我入鹿、ソイソース...

そりとかちょっと複雑になるしね。サンタさんとトナカイ描かなきゃなぁ。

あ、空があった。地上を書いて上に雲書いて分かるようにすりゃ空やんか。

 

鼠径部舐めさせてくれる人いないかなー。いないよな。(キングヌー的自問自答)

現場からは以上です。

f:id:NamazuHineru:20190822092310j:image

f:id:NamazuHineru:20190822092315j:image

f:id:NamazuHineru:20190822092319p:image