部屋紹介

どうも。なまずひねるです。今回は要望があったのでお部屋を紹介していきます。部屋の構造で住所を特定した場合は許しません

 

まず玄関です。実家の玄関って大きいんで、靴は下駄箱に入れずに置いてました。がアパートの玄関ではそうはいきません。なので、コンパクトな下駄箱で収納しています。

f:id:NamazuHineru:20190628233928j:image

 

次、台所。うちのアパートは家賃3万切ってるんで、相応の狭さです。IHでキッチンの上が占められてるので、包丁使う時は別のラックの上にまな板置いて調理してます。f:id:NamazuHineru:20190628233953j:image

 

次、テレビ。   ではなくただのモニターです。2万の。高校まではプレステやる時しかテレビ使ってなかったので、NHKで金取られるのも嫌だなと思ってテレビは買いませんでした。

出力は1080pしっかり出るので家のテレビより画質がよい。

f:id:NamazuHineru:20190628234511j:image

ダンボールは収納しきれない(だるくてやってないだけかも)実家から贈られた食料です。

そろそろゴキブリも湧く季節なのでどっか別のとこに収納しなきゃ。

 

次、食卓兼勉強机。ペットボトルは二週に1回まとめて片付けています。机が汚いのはダメ人間の証拠ですね。ちなみに炬燵を使っています。自分は机とベッドをくっつけているのが少し独特ですかね。ベッドに居る時に鼻かんだりとかでティッシュが居る時に机に置いてあるティッシュに手が届くようにこういう間取りにしてます。この前は寝起きに鼻血出てこの間取りが功を奏しましたね。シーツ無傷で済みました。

f:id:NamazuHineru:20190628235356j:image

浴室。ユニットバスです。狭すぎて体洗ってる時に壁に手が当たります。低家賃クオリティなので甘受。引き戸の溝にゴミが溜まってるんで明日掃除しようかな。まぁやらんけど。

f:id:NamazuHineru:20190628235811j:imagef:id:NamazuHineru:20190628235837j:image

 

最後に部屋全体の写真を取りました。こんな汚い部屋、自分だったら入りたくないですね。誰か入れるつもりもありません。まぁ定期的に掃除はしてるんで大丈夫です。皆さんはもっと間取りを工夫したり、オシャレなカーテンとか壁紙とかで彩りを付けると良さそうですね。それではこの辺にしておきます。

f:id:NamazuHineru:20190629000119j:image

 

 

あとがき

生活が困窮してきてそろそろバイト始めないとな、って思い始めましたが、課題のノルマが大変でそんな余裕はなさそうです。7月分の生活費もあとわずか...果たしてなまずひねるは生きて夏休みを迎えられることが出来るのでしょうか。楽しみですね。

f:id:NamazuHineru:20190629000910j:image