たわい無い話

私生活に起伏が無くて話のネタがない男、なまずひねるです。

今回はエロネタについて語ります。なぜこんなことを語ろうと思ったのかというと、現実世界でしばらくエロネタを言っておらず自分の人生がつまらないものになっている...と感じたからです。ただ、エロネタに耐性の無い方は不快に感じられると思うのでここでブラウザバックしてください。クソつまらん人生送ってろ。二度と俺のブログ読むな。

 

 

 

 

 

一般にエロネタは、公共の場で言うものでは無いですよね。互いを認めている関係でこそ言えるものだと思います。だからこそ友達のいない僕は言えなくなったのかもしれません。

 

まず、僕はエロいです。笑  覚えている限りにエロに目覚めたのは保育園児の頃だったかな?

スカパーチャンネルの雑誌が毎月届いていたんですが、その最後らへんのページでアダルトチャンネルを紹介していて、それを炬燵に隠れながら見たのを覚えています。それがいけない事だと、幼いながらなんとなく認識していました。ハラハラしながら、得体の知れない興奮に襲われました。

小三で無修正動画サイトを知り、家に誰もいない時に見てました。勃起すると気持ち良いと感じたのはこの頃でした。

小五くらいの時にある漫画に出会いました。主人公が様々なエッチいトラブルに遭う漫画です。女の子がとても可愛くて、この漫画で2次元に目覚めました。

中学に入ってから性知識が深まり、勃起した陰部に摩擦刺激を与えると快感が得られ、射精するという「オナニー」を知りました。そして中二の時、AV見ながらシゴいていると日頃の数倍の快感に襲われ、粘り気のある液体が陰部から出ていました。

 

 

はえ~ 、これが射精かぁ~

 

 

 

本当に気持ち良かった。この経験無しに今の僕は語れないと思います。

以降僕はこの快感を得るために積極的にオナニーに取り組む日々を送り始めました。でも、人にはあまり打ち明けませんでした。

理由は僕の知り合いがオナニーをしている、と弄られていたからです。公衆の面前でその事で弄られるのはとても恥ずかしいと思いました。

後輩とかにしてるか聞かれたら否定していました。

その事でなぜ弄られるのか、今考えてみると思うのが、

「生物として劣っている」

からなんですよね。異性と性交渉できないオスの哀れな行為、という印象がある訳です。

ですが快感を得たい僕は止めようとは思いません。中三の春休みとか終日チ○コ握ってたわ(笑)

 

まぁ皆オナニー始めるのは中学のうちか高校の初めなんだろうけど、言いたくないですよね。

高校に入ってからはもう(例外はいるけど)皆しているんだろうな、と思っていました。皆の中でも暗黙の了解だったんじゃないかと思います。

まぁこれは男性だけの話で、女性はどうなんだろうかと気になっていました。女の人がオナニーしている所を想像出来ない。今でも疑問に思って、Googleで 女性 自慰 割合って検索したりしてるけど、ソースが海外のものだったりして、なんか違うなぁって思うわ。

 

 

それからセックスについて。僕は彼女出来た事が無いし出来るビジョンも見えないので、正攻法で童卒は無理だなって思います。けど風俗に行くのもなんか怖いなぁ、って思ったり。

だからワンチャン妖精になる説もあるんだわ。

逆レシチュが好きで、僕の事襲ってくれる女の子いないかなぁと常日頃願っています。後ろから抱きしめてシゴいて欲しいわ~

来年の初詣それお願いしようかな(笑)

 

 

こんなくだらないことを考えながら日々を過ごしています。Twitterで自分に合ったエロ絵師を探すのが生き甲斐です。

オススメの作品とかシチュエーションとかあったら是非教えてください!

 

 

 

 

 

 

あとがき

先週の土曜4回抜いた。

精子枯れ果ててるのにチ○コビンビンで狂いそうだったわ。

それから昨夜は頭痛が酷い中抜いたら痛みが悪化して3時まで寝れなかった。程々にしなきゃね。