たわいもない話

このブログをやるリスクだと思うのが、身バレです。

 

身内にバレる。

 

実際、一般公開だし、一部の身内にはURLを教えているし、下手すると拡散されないこともない。そうなっていないことを信じる。

でも、そんなに面識ないような中高の同級生から見られたりするのは結構嫌です。

「○○、はてなブログやってるらしいぜ~」

「んでその内容がキモくてさ~ww」

みたいなこと言われそう。絶対嫌だ。

Twitterのフォロワーにも、面識のない人が沢山いるし、そういう場でブログを公開出来ません。

前は見てる人とか気にせず色々なことを呟いたりしてたけど、それが家族まで知れ渡って怒られたり...そういう事があると、一気に呟くモチベ失せんだよなぁ。ブログも同じ。

 

話変わります。

正直僕は、現実で絡みない人間から、呟き見られるのも嫌で、絡んだ事もないフォロワーとか全員ブロックしたいと思ってます。苦手なんだよね~、面識ない人に対してインスタとかTwitterとかでいいねしたくないし。

まぁSNSってそういう所あるよね、気軽に気になる人の情報を得る、みたいな所。実際にはフォロワー稼ぎに利用されてるとも思えるんだけど。

全く関係ないんだけど、学校とかのイベントに関するツイートも苦手。

文化祭楽しかった~とか、部活引退した~とか、どうでもいいんだよ。もっと面白い話しろよ。何が楽しいの?面識ない奴らでいいね付けあって馴れ合いか?下らねぇ。

って思う。完全に僻みだけどな。

やっぱり「陽キャ」が嫌いなのかもしれない。

集合写真を流してるだけのサークル紹介ムービーとかくっそイラつくし。

グチグチ言うのも好きだけどダメなんでここまでにしておきます。オリオワワ。